aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



photo1

あさひ

もらい物です★(*^▽^)ノ
あさひって本当に綺麗ですよね(*´▽`*)
でもそんなに早く起きれないです↓(>_<)
もっぱら夕日です。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・笑



8月28日(日)20:12 | トラックバック(0) | photo1 | 管理

高速

高速道路です(*^_^*)これもまたもらい物だったり…笑
夕方のような感じですが朝のようです(・∀・)



8月28日(日)20:09 | トラックバック(0) | photo1 | 管理

hikari

光の太陽の神々しさを感じますね。
お気に入りのひとつです。

太陽は皆にいつも輝いている。。。



8月26日(金)15:39 | トラックバック(0) | photo1 | 管理

tuyunosora

実はこれ家の小窓から撮りました。梅雨続きでなかなか
天気が良くならなくて写真とれねぇ~って思っていたときの久々の夕焼け空でした。



8月26日(金)15:35 | トラックバック(0) | photo1 | 管理

ougon

帰り道に撮りました。
すごく綺麗で、写真に撮っておかなくちゃ!と思い何枚か撮りました★
こんなに遠いところと近いところで色が違うなんて…
周りの雲が藍色遠くの空が金色に光って見えて心がひきつけられる空でした。
お気に入りです★★



8月26日(金)15:32 | トラックバック(0) | photo1 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後