aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



illsut

NO.2

題名「いちばんぼし」

最近本当に寒くなりましたね(>_<)ぁたしは結構寒がりの冷え性なんで、秋とか冬は正直苦手なんですが、帰り道、一番星を見ることが多くなって、これを描きました(*^_^*)



10月22日(土)20:47 | トラックバック(0) | illsut | 管理

シリーズ★

なんとなく描いてみました(*^▽^)ノ
シリーズ予定です♪落書き程度ですが、なんとなくうなずけるような、絵本的なものを描いていければいいなぁ♪と思ってます。もしよろしければ、感想なんかもいただけると嬉しいです(*´▽`*)

今回はsakuraです。



10月22日(土)20:43 | トラックバック(0) | illsut | 管理

hana

そこは、望むものすべてが手に入る。。。自分が想像するだけで世界は暗闇にも光にもかわる。。。
という言葉を聞いて思い付いて描きました…っていっても、趣旨にあんまり沿えてない気が(>_<)



9月6日(火)13:42 | トラックバック(0) | illsut | 管理


水とかかがみ、なんかをイメージしました(*´▽`*)水にうつってるんじゃなくて、本当は水の反対側に同じ自分がいる。。。どっちが本当なのだろうか。。。
そんなかんじです 汗



9月5日(月)18:51 | トラックバック(0) | illsut | 管理

ikiru

やさしさと思いやり。そんなことをイメージして描きましたした。。
がんばれ、早く大きくなって花を咲かせよう。
そんなやさしさを感じてくれればうれしぃです(*^_^*)



8月29日(月)13:57 | トラックバック(0) | illsut | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後