aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



illsut

fuyunomachiawase

題名は「冬の待ち合わせ」です(*^_^*)

いつものあのベンチで待ち合わせ。
二人の来る前のベンチの姿



8月29日(月)13:54 | トラックバック(0) | illsut | 管理

絵の具第二段 笑

今度は青つかってみました(*^_^*)
実は赤より青のほうが好きなんですよねぇ(*´▽`*)
でも、よく赤が似合うっていわれます(>_<)
中にいるのゎ……いちよう妖精??いや…天使??とにかく自分でも分かりません( ̄∀ ̄ )なんじゃそりゃ 笑



8月27日(土)14:37 | トラックバック(0) | illsut | 管理

絵の具

昨日弟の夏休みの宿題のポスターを描くのを
手伝ってるときにコピー用紙に描いてみました(>_<)
久々の絵の具だったので面白かったです(*^^)v
なにげに蝶の一発描きに成功♪♪
下の黒っぽい赤ゎ草、上の薄い赤ゎ空…雲?を
描いたつもりです(^^ゞって
しょぼいことにゎ変わりませんが(^_^精進ですね↓



8月27日(土)14:33 | トラックバック(0) | illsut | 管理

なにこれ?

なんとなくこんなの描いてしまいました(>_<)
けっこう前に描いた?と思われます(微)
こぉいう絵についてのコメントゎはずかしぃので
少なめです(*×m×)すみません↓



8月27日(土)14:28 | トラックバック(0) | illsut | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<