aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



diary

今までありがとうございました!!

ずーーーっと放置してました…本当に申し訳ないです…ずっとパソコンが使えない状態で早数ケ月…
その間携帯のほうで細々とサイトを立ち上げて更新しているという毎日です

そこで、残念ですが、ここは閉鎖してしまおうと思います。
だけど…やはり悲しいもので、しばらくはこのまま残しておいて時間の流れとともに…という形を考えております。

なので!!!新(?)サイトのURLはりますので興味のある方は遊びにきてみてくださいね(*´ェ`*)

こことは違ってイラスト、写真、日記(だいたい毎日更新)、など色々ありますので少しは楽しめるHPではないかなぁっと思います

今まで応援してくださった方、メッセジーを下さった方…本当にありがとうございました!!

新サイトぜひぜひ遊びにきてくさいね(●^∪^●)

新しいサイト↓↓
aoitori



12月20日(水)21:23 | トラックバック(37) | コメント(104) | diary | 管理

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます(*´∀`*)2006年初のブログ書き込みです。
等々今年で高校卒業の年になりました(>_<)早い…とにかく早かったこの3年間 笑。
今年も気合入れすぎずに頑張ります♪笑笑
もっとーは「明日できることは今日やらない」なんで(●´∀`●)笑



1月3日(火)20:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | diary | 管理

お知らせ♪

お知らせです♪今まで書き込みなどは、BBSの方に…ということでしたが、これからはこちらの記事にたしての意見感想はこちらの「コメント」でもOKになりました♪BBSはそれ以外や、それに関係すること、なんでもOKなので、お好きなほうに書き込んでくださいね(●´∀`●)
記事に対してのコメントのほうが書き込みしやすいかなぁ…と思ったり…笑
まぁ気軽に書き込んでくださいね☆(≧∀≦*)ノ



12月22日(木)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

帰り道

最近本当に寒いですね(*>д<*)帰りがだいたい7時前なので当たりが真っ暗で、本当に寒いです 笑
でも、もうすぐクリスマス間近ともあって帰り道にある家々に赤や黄色、青、緑、様々な色のランプが光り輝いていて、目を楽しませてくれます。
これはもらった写メですが、かわぃいですよねぇ(*´▽`*)最近では本当、いろんな飾り付けがあって、帰り道を少し変えて遠回りして帰ったりもするぐらい楽しみの一つになってます♪。



11月26日(土)20:07 | トラックバック(0) | diary | 管理

合格しました!!

報告大変遅くなりました(>_<)
なんと試験に合格しました!!\(@^▽^@)/本当に嬉しすぎです(*>д<*)これからも気を抜かずに頑張っていこうと思います!!(*´▽`*)4月から絵やデザインの勉強をしっかり学んでいきたいと思います(●^▽^●)b
がんばりますね!!



10月25日(火)19:56 | トラックバック(0) | diary | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後