aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 


新しい順に表示

いいなぁ(*´▽`*)

なんかさっきからもらい物ばっかりですがすみません(>_<)
でも、本当に太陽が綺麗(*´▽`*)こんな空見てみたいです(*^_^*)



8月28日(日)20:19 | トラックバック(0) | photo1 | 管理

あさひ

もらい物です★(*^▽^)ノ
あさひって本当に綺麗ですよね(*´▽`*)
でもそんなに早く起きれないです↓(>_<)
もっぱら夕日です。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・笑



8月28日(日)20:12 | トラックバック(0) | photo1 | 管理

高速

高速道路です(*^_^*)これもまたもらい物だったり…笑
夕方のような感じですが朝のようです(・∀・)



8月28日(日)20:09 | トラックバック(0) | photo1 | 管理

ぴんぼけあおすけ(*^_^*)

肩に乗ってるとこゎ激写したらちょっと
ピンボケしてしまいました(>_<)
はじめはカメラ怖がってたくせに、今でゎ興味津々(・∀・)笑 
ミーハーなうちの鳥さん笑



8月27日(土)14:40 | トラックバック(0) | tori+α | 管理

絵の具第二段 笑

今度は青つかってみました(*^_^*)
実は赤より青のほうが好きなんですよねぇ(*´▽`*)
でも、よく赤が似合うっていわれます(>_<)
中にいるのゎ……いちよう妖精??いや…天使??とにかく自分でも分かりません( ̄∀ ̄ )なんじゃそりゃ 笑



8月27日(土)14:37 | トラックバック(0) | illsut | 管理


(10/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 >10< 11 12 13 最後