aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 


新しい順に表示

おひさしぶりです♪

おひさしぶりです♪(●´∀`●)やっとのことで更新です♪壁紙も変えて少しクリスマスちっくにしてみましたo(*^▽^*)o☆
久々の更新ということでさっそくあおちゃんの写真をアップです☆(≧∀≦*)ノ



12月22日(木)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | tori+α | 管理

帰り道

最近本当に寒いですね(*>д<*)帰りがだいたい7時前なので当たりが真っ暗で、本当に寒いです 笑
でも、もうすぐクリスマス間近ともあって帰り道にある家々に赤や黄色、青、緑、様々な色のランプが光り輝いていて、目を楽しませてくれます。
これはもらった写メですが、かわぃいですよねぇ(*´▽`*)最近では本当、いろんな飾り付けがあって、帰り道を少し変えて遠回りして帰ったりもするぐらい楽しみの一つになってます♪。



11月26日(土)20:07 | トラックバック(0) | diary | 管理

ひさびさ

ひさびさの更新です★晴れた日に撮りました(*´▽`*)でもなんだか暗くなってしまいました↓↓次は、次こそは可愛く撮ってあげるね!汗


11月26日(土)19:59 | トラックバック(0) | tori+α | 管理

合格しました!!

報告大変遅くなりました(>_<)
なんと試験に合格しました!!\(@^▽^@)/本当に嬉しすぎです(*>д<*)これからも気を抜かずに頑張っていこうと思います!!(*´▽`*)4月から絵やデザインの勉強をしっかり学んでいきたいと思います(●^▽^●)b
がんばりますね!!



10月25日(火)19:56 | トラックバック(0) | diary | 管理

NO.2

題名「いちばんぼし」

最近本当に寒くなりましたね(>_<)ぁたしは結構寒がりの冷え性なんで、秋とか冬は正直苦手なんですが、帰り道、一番星を見ることが多くなって、これを描きました(*^_^*)



10月22日(土)20:47 | トラックバック(0) | illsut | 管理


(3/13ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後