aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 


新しい順に表示

シリーズ★

なんとなく描いてみました(*^▽^)ノ
シリーズ予定です♪落書き程度ですが、なんとなくうなずけるような、絵本的なものを描いていければいいなぁ♪と思ってます。もしよろしければ、感想なんかもいただけると嬉しいです(*´▽`*)

今回はsakuraです。



10月22日(土)20:43 | トラックバック(0) | illsut | 管理

入試

今日推薦入試に行ってきましたぁε=(>ε<)1時から開始でしたが、最後のほうで3時10分ごろからで、とてもつかれましたぁ(~_~)合格発表は来週の金曜日みたいです(>_<)ぜひ受かっていてほしぃです(*´▽`*)更新は受験終わり次第ということでしたが、12月にもう一度試験があるので、それまでは亀の歩みほどになると思います。。。なのでご了承ください<(_ _)>ですが、BBSや、キリ番についてはちゃんと反応しますので、よろしくおねがいします(●^∪^●)


10月15日(土)20:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | diary | 管理

●お知らせ!●

お知らせです☆
最近更新できなくて本当にすみません<(_ _)>10月15日に専門学校の試験があるので、しばらくの間ゎ更新をストップすることになりました<(_ _)>ので、楽しみにされていた方…すみません(>_<)また、受験が終わりましたら、バリバリ更新していこうと思いますのでよろしくおねがいします\(@^▽^@)/



10月7日(金)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

★1000ヒット★

とうとう1000ヒットとなりましたぁ\(@^▽^@)/ゎあーいうれしぃです★ありがとうございます!!これからもがんばっていきますのでどうぞよろしくおねがいします(*´▽`*)

次のキリ番ゎ1111です♪♪



9月28日(水)20:12 | トラックバック(0) | キリ番 | 管理

newげぇむ☆

げぇむ新しく作りました\(@^▽^@)/やってみるとけっこぉむずかしぃかったです(>_<)一度挑戦してみてくださいね☆


9月24日(土)21:44 | トラックバック(0) | game | 管理


(4/13ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後