aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 


新しい順に表示

ひさびさあおちゃん☆

ひさびさにあおちゃんの写真あっぷです(●^∪^●)
やはり上手く撮れない( ̄∇ ̄)笑
今度はもっと可愛くとってあげるね(>_<)
テクがほしぃ…笑



9月24日(土)18:51 | トラックバック(0) | tori+α | 管理

800ヒット☆

800ヒットです☆ありがとうございます<(_ _)>これからも遊びにいらしてくださいね\(@^▽^@)/


9月22日(木)20:30 | トラックバック(0) | キリ番 | 管理

700ヒット!

700ヒットとなりました(●^∪^●)これからも応援ヨロシクおねがいします<(_ _)>


9月19日(月)20:09 | トラックバック(0) | キリ番 | 管理

お月見

昨日はお月見でした(*^_^*)☆みなさんお月見とかされた方も、もしかしたらいらっしゃるんじゃないでしょうか(●^∪^●)
あたしの家の所ゎちょうど晴れててとても綺麗な月が見れましたよぉ(*´▽`*)お団子ゎ残念ながらなかったんですが、真ん丸のお月様が見れただけでも満足です♪♪
なかなかこぉいう時ってあんまり月とか星って見れない時が多いからなんだかHAPPYでした☆☆



9月19日(月)20:06 | トラックバック(0) | photo1 | 管理

デジカメ

デジカメ買いました(●^∪^●)ので、お父さんがためし撮りで、庭で撮影した彼岸花です★☆
彼岸花けっこぉ好きかも(*´▽`*)よく電車が走る線路の近くに生えてますよねぇ(*^_^*)



9月19日(月)20:01 | トラックバック(0) | photo1 | 管理


(5/13ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後