aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



今までありがとうございました!!

ずーーーっと放置してました…本当に申し訳ないです…ずっとパソコンが使えない状態で早数ケ月…
その間携帯のほうで細々とサイトを立ち上げて更新しているという毎日です

そこで、残念ですが、ここは閉鎖してしまおうと思います。
だけど…やはり悲しいもので、しばらくはこのまま残しておいて時間の流れとともに…という形を考えております。

なので!!!新(?)サイトのURLはりますので興味のある方は遊びにきてみてくださいね(*´ェ`*)

こことは違ってイラスト、写真、日記(だいたい毎日更新)、など色々ありますので少しは楽しめるHPではないかなぁっと思います

今まで応援してくださった方、メッセジーを下さった方…本当にありがとうございました!!

新サイトぜひぜひ遊びにきてくさいね(●^∪^●)

新しいサイト↓↓
aoitori



12月20日(水)21:23 | トラックバック(37) | コメント(104) | diary | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無料出会い

SEXアダルト

 by 無料出会い | Mail | HP | 8月21日(木)11:37

出会いサイト

ナンパアダルト

 by 出会いサイト | Mail | HP | 8月22日(金)12:26

北海道出会い

ナンパアダルト

 by 北海道出会い | Mail | HP | 8月23日(土)11:46

青森出会い

エロ風俗

 by 青森出会い | Mail | HP | 8月24日(日)11:37

岩手出会い

オナニー熟女

 by 岩手出会い | Mail | HP | 8月25日(月)12:04


(10/21ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後