aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



今までありがとうございました!!

ずーーーっと放置してました…本当に申し訳ないです…ずっとパソコンが使えない状態で早数ケ月…
その間携帯のほうで細々とサイトを立ち上げて更新しているという毎日です

そこで、残念ですが、ここは閉鎖してしまおうと思います。
だけど…やはり悲しいもので、しばらくはこのまま残しておいて時間の流れとともに…という形を考えております。

なので!!!新(?)サイトのURLはりますので興味のある方は遊びにきてみてくださいね(*´ェ`*)

こことは違ってイラスト、写真、日記(だいたい毎日更新)、など色々ありますので少しは楽しめるHPではないかなぁっと思います

今まで応援してくださった方、メッセジーを下さった方…本当にありがとうございました!!

新サイトぜひぜひ遊びにきてくさいね(●^∪^●)

新しいサイト↓↓
aoitori



12月20日(水)21:23 | トラックバック(37) | コメント(104) | diary | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

不倫願望が・・・

9811Wd8W
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://r9O60pkb.k.brak.me/r9O60pkb/


 by 洋子 | Mail | 1月15日(火)07:33

チビでもwww

1hV33L98
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://IUkz49Lj.ua.4wfyf.com/IUkz49Lj/


 by ミクロ | Mail | 4月4日(木)00:36

6Pとかお前ら経験した事あるか?

953z93VJ
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://ZJL52n8P.hexisag.info/ZJL52n8P/


 by ゴリ | Mail | 4月19日(金)09:10

おもしろ動画まとめ

2Wx4f264
おもしろ動画まとめ
http://a177408i.osusumetube.com/a177408i/


 by まとめ人 | Mail | 4月21日(日)10:21


(21/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >21<