aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



tori+α

あおちゃんです♪

あたたかいのです♪あおちゃん少しご機嫌♪゛笑


1月15日(日)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | tori+α | 管理

おひさしぶりです♪

おひさしぶりです♪(●´∀`●)やっとのことで更新です♪壁紙も変えて少しクリスマスちっくにしてみましたo(*^▽^*)o☆
久々の更新ということでさっそくあおちゃんの写真をアップです☆(≧∀≦*)ノ



12月22日(木)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | tori+α | 管理

ひさびさ

ひさびさの更新です★晴れた日に撮りました(*´▽`*)でもなんだか暗くなってしまいました↓↓次は、次こそは可愛く撮ってあげるね!汗


11月26日(土)19:59 | トラックバック(0) | tori+α | 管理

ひさびさあおちゃん☆

ひさびさにあおちゃんの写真あっぷです(●^∪^●)
やはり上手く撮れない( ̄∇ ̄)笑
今度はもっと可愛くとってあげるね(>_<)
テクがほしぃ…笑



9月24日(土)18:51 | トラックバック(0) | tori+α | 管理

すずめ★

友達が前にすずめを飼っていて(なぜかはわからない)、けっこぉ懐いててポケットにはいったりしてたらしぃです(*>д<*)それがこの写真です★☆彡すずめってかゎいいですよね★ツバメもかわいい♪♪


9月14日(水)07:39 | トラックバック(0) | tori+α | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後