aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



photo1


朝起きて窓を開けるとこんな空だったので思わずデジカメを手にしました(*´ェ`*)冬の朝って本当に澄んでいて静か…そしてなんだか神聖なかんじがします(●´∀`●)(ぁたしだけ?笑)また見たいなぁ…(*´∀`*)


12月22日(木)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | photo1 | 管理

お月見

昨日はお月見でした(*^_^*)☆みなさんお月見とかされた方も、もしかしたらいらっしゃるんじゃないでしょうか(●^∪^●)
あたしの家の所ゎちょうど晴れててとても綺麗な月が見れましたよぉ(*´▽`*)お団子ゎ残念ながらなかったんですが、真ん丸のお月様が見れただけでも満足です♪♪
なかなかこぉいう時ってあんまり月とか星って見れない時が多いからなんだかHAPPYでした☆☆



9月19日(月)20:06 | トラックバック(0) | photo1 | 管理

デジカメ

デジカメ買いました(●^∪^●)ので、お父さんがためし撮りで、庭で撮影した彼岸花です★☆
彼岸花けっこぉ好きかも(*´▽`*)よく電車が走る線路の近くに生えてますよねぇ(*^_^*)



9月19日(月)20:01 | トラックバック(0) | photo1 | 管理

sanshine

太陽の光って本当にはんぱないですよね(≧▽≦)
雲からこぼれる太陽の光ってけっこう神秘的でいいですよね(*´▽`*)



8月28日(日)20:22 | トラックバック(0) | photo1 | 管理

いいなぁ(*´▽`*)

なんかさっきからもらい物ばっかりですがすみません(>_<)
でも、本当に太陽が綺麗(*´▽`*)こんな空見てみたいです(*^_^*)



8月28日(日)20:19 | トラックバック(0) | photo1 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後