aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



泉選手

おはようございます(*^▽^)ノ昨日、おとついと世界柔道すごかったですねぇ(*>д<*)とくに昨日は本当に!!泉選手の2回戦(かな?)…韓国の選手に腕を壊されたのを見たときはとてもショックでした(>_<。)でも、その後の試合の奮闘ぶりに感動しました(≧▽≦)そして金メダル獲得!!
柔道でも、なんでも、がんばっている人というのは本当にかっこいい!!キラキラしてますね(*>д<*)

今日あたしは、部活の試合にいけることになり、9時に集合となりました\(@^▽^@)/生で見られるのかなりルンルンです♪♪ 笑
皆が怪我をしませんように……



9月10日(土)07:40 | トラックバック(0) | diary | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)