aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



疲れたε=(>ε<)

試合から帰ってきました(*>д<*)疲れた……といってもあたしゎ選手ぢゃないですが 笑
試合は団体の勝ち抜きで4人で戦いました(>_<)まず、一日めは予選で一勝一敗して、2位のリーグ戦に出ることになりました(≧▽≦)
2日目(今日)はそのリーグ戦の第一回戦であと少しというところで負けてしまいました。(..)残念でしたが、前の大会より、みんな成長していて見ていて楽しかったデス(*´▽`*)★☆彡他の学校の後輩の子もうちの学校を応援してくれていたみたいで嬉しかったです♪♪その後そこの学校も応援しに行きました(*・∀-)☆
会場ゎ前の福山であった試合よりゎ涼しかったですね 笑
そぉいえば、一日目の試合に終わった後、3人が大和ミュージアムに行ってきたらしく、(笑)お土産にストラップをもらっちゃいました♪(●^∪^●)笑
ホテルではで皆で世界柔道見たり、トランプをして盛り上がったりしました(≧▽≦)♪♪”
たった2日間でしたが良い思い出になりましぁ(*>д<*)
一年生ゎ今度の新人戦がんばってもらいたいです!!!\(@^▽^@)/



9月11日(日)17:16 | トラックバック(0) | diary | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)