aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



明日世界柔道開幕!!!\(@^▽^@)/

はい、等々明日世界柔道開幕ですね(*^_^*)去年の冬ぐらいから柔道を知って、ハマっちゃいました(*^_^*)笑 といっても、見てるだけなんですが、いちようマネージャーとして、もしかしたら10日11日と部活の試合についていけるかもしれないので(広島呉である)、楽しみにしてます(*´▽`*)
もし写真が撮れたら(許可も)ここに是非アップさせていただきたいとおもってます♪♪(≧▽≦)



9月7日(水)08:04 | トラックバック(0) | diary | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)