aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



お知らせ♪

お知らせです♪今まで書き込みなどは、BBSの方に…ということでしたが、これからはこちらの記事にたしての意見感想はこちらの「コメント」でもOKになりました♪BBSはそれ以外や、それに関係すること、なんでもOKなので、お好きなほうに書き込んでくださいね(●´∀`●)
記事に対してのコメントのほうが書き込みしやすいかなぁ…と思ったり…笑
まぁ気軽に書き込んでくださいね☆(≧∀≦*)ノ



12月22日(木)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)