aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



入試

今日推薦入試に行ってきましたぁε=(>ε<)1時から開始でしたが、最後のほうで3時10分ごろからで、とてもつかれましたぁ(~_~)合格発表は来週の金曜日みたいです(>_<)ぜひ受かっていてほしぃです(*´▽`*)更新は受験終わり次第ということでしたが、12月にもう一度試験があるので、それまでは亀の歩みほどになると思います。。。なのでご了承ください<(_ _)>ですが、BBSや、キリ番についてはちゃんと反応しますので、よろしくおねがいします(●^∪^●)


10月15日(土)20:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | diary | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

風邪っぴき

入試お疲れ様★研修旅行から無事帰還したカナです。現場の三重県はとても暖かく「服一枚でも寒く無いじゃん」と、余裕をぶっこいて広島に戻ると突然寒気が。
やっちまった・・・!そうだ、広島は寒かった!!
ってな訳でワタクシ風邪を引いてしまいました☆明日バイトなのに大丈夫なのかしら(汗)まぁそれはいいとして合格確実!!金曜が楽しみですな!!


 by カナ | 10月15日(土)23:04


(1/1ページ)