aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 



今までありがとうございました!!

ずーーーっと放置してました…本当に申し訳ないです…ずっとパソコンが使えない状態で早数ケ月…
その間携帯のほうで細々とサイトを立ち上げて更新しているという毎日です

そこで、残念ですが、ここは閉鎖してしまおうと思います。
だけど…やはり悲しいもので、しばらくはこのまま残しておいて時間の流れとともに…という形を考えております。

なので!!!新(?)サイトのURLはりますので興味のある方は遊びにきてみてくださいね(*´ェ`*)

こことは違ってイラスト、写真、日記(だいたい毎日更新)、など色々ありますので少しは楽しめるHPではないかなぁっと思います

今まで応援してくださった方、メッセジーを下さった方…本当にありがとうございました!!

新サイトぜひぜひ遊びにきてくさいね(●^∪^●)

新しいサイト↓↓
aoitori



12月20日(水)21:23 | トラックバック(37) | コメント(104) | diary | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

出会い

出会いは恋ちゃんねるがぶっちぎりのヤり率!無料動画おっぱい

 by 出会い | Mail | HP | 10月9日(木)12:26

出会い

出会いはアイナビで3人ぐらい落としました。マジお勧め中出しセフレ

 by 出会い | Mail | HP | 10月10日(金)11:44

自家発電見せ合いましょう

g35d13Tw
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
http://Q4l1F5A8.jikahatsu.info/Q4l1F5A8/


 by 聡子 | Mail | 11月16日(金)21:01

信じられない事が起きた

126F0e43
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://tH48Nu06.akb-sokuho.com/tH48Nu06/


 by 芸能通!? | Mail | 11月21日(水)18:06

セクロスフロンティア

z9Gr381n
新感覚!
セクロスフロンティア!
http://g567fi01.sexros-frontier.com/g567fi01/


 by フロン | Mail | 11月22日(木)02:46


(20/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 >20< 21 最後