aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 


新しい順に表示

200hit!

200ひっととなりました\(@^▽^@)/いつもいつも遊びに来てくださる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
□つぎのキリ番は500です(*´▽`*)



9月6日(火)07:25 | トラックバック(0) | キリ番 | 管理


水とかかがみ、なんかをイメージしました(*´▽`*)水にうつってるんじゃなくて、本当は水の反対側に同じ自分がいる。。。どっちが本当なのだろうか。。。
そんなかんじです 汗



9月5日(月)18:51 | トラックバック(0) | illsut | 管理

新学期

新学期はじまりましたねぇ(^_^夏休み気分がまだまだ抜けませんょ(^^ゞそぉいえば台風近づいてきてなんだか沖縄のほうは大変そうです!!(>_<)
うちのあおちゃんも雨の音にびびってました(≧▽≦)笑笑



9月4日(日)18:38 | トラックバック(0) | diary | 管理

祝100ヒット!!

等々100ヒットとなりました!!ありがとうございます!!<(_ _)>これからもがんばっていきますのでよろしくおねがいします(●^∪^●)
□次のキリ番ゎ200です♪♪キリ番踏まれた方はbbsにて足跡のこしてくださるとうれしぃです♪♪



8月31日(水)20:31 | トラックバック(0) | キリ番 | 管理

最終日(>_<)

久々に更新です(>_<)とうとう夏休みは今日で最後ですよぉ↓↓あたしは違いますが、友達ゎ最後の夏休みの人が結構いたりします。あたしはいちよう進学予定なので(予定ってヲイ)、まだ夏休みはあるけど…夏が終わるって感じですよね(>_<)ついでに子供時代も終わり!!??
今年は夏らしぃことけっこうできました♪♪祭りに、花火大会…かきごぉりに…後、川に行って泳いだり(田舎っ子根性笑 そこまで田舎じゃないですけど(^^ゞ)スイカも食べましたねぇ(*´▽`*)本当に今年の夏は楽しかったです(*>д<*)☆彡



8月31日(水)15:05 | トラックバック(0) | diary | 管理


(8/13ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後