aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 


新しい順に表示

試験

こんにちゎ(*´▽`*)久々に日記書きます☆
そぉぃえば、昨日あたしの友達何人かが就職試験を受けにいけいました(>_<)前の日に応援メールや、手紙を皆で書いたりしました(●^∪^●)受かってほしぃです(≧▽≦)
ちなみにあたしは進学なので、試験までもう少し時間がありますが……ちょっと心配です↓↓彼氏も明日公務員試験(警察)があるみたいで、がんばって勉強してます(>_<)
受験近くなるともしかしたらここのHPも少しの間更新されないかもしれませんが、気長にまってやってくださると嬉しいです<(_ _)>
ってその前に最後の体育祭がありますよ☆★今回あたしは沢山競技に参加しなくちゃいけないっぽいで(^^)ゝ汗 多分次の日絶対筋肉痛だぁ↓↓
こう、ハードスケジュールですががんばっていきまぁす!!



9月17日(土)15:21 | トラックバック(0) | diary | 管理

□キリ番名簿□

100 ゆみ 様
500 ???様
700 ???様
800 ゆみ様



9月17日(土)15:00 | トラックバック(0) | キリ番 | 管理

500ヒット★

□500ヒットとなりました(●^∪^●)
 次回のキリ番ゎ700ヒットとなります★



9月15日(木)21:28 | トラックバック(0) | キリ番 | 管理

フォークダンス

今日は体育でフォークダンスがあります(>_<)なんと、6曲!!普通ゎそんなにしない気が…でも、これがけっこぉたのしぃんです♪♪汗をたくさんかきますが、今日もがんばっていきまぁす(*>д<*)最後の体育祭だしね(*´▽`*)★☆彡


9月14日(水)07:49 | トラックバック(0) | diary | 管理

すずめ★

友達が前にすずめを飼っていて(なぜかはわからない)、けっこぉ懐いててポケットにはいったりしてたらしぃです(*>д<*)それがこの写真です★☆彡すずめってかゎいいですよね★ツバメもかわいい♪♪


9月14日(水)07:39 | トラックバック(0) | tori+α | 管理


(6/13ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後