aoringo★
 
今まで応援ありがとうございました!新サイトへジャンプ!!
 


新しい順に表示


カメラを向けると遠くからちょこちょこ(*´∀`*)びびりなくせに興味深々です笑゛


1月15日(日)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | tori+α | 管理

あおちゃんです♪

あたたかいのです♪あおちゃん少しご機嫌♪゛笑


1月15日(日)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | tori+α | 管理

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます(*´∀`*)2006年初のブログ書き込みです。
等々今年で高校卒業の年になりました(>_<)早い…とにかく早かったこの3年間 笑。
今年も気合入れすぎずに頑張ります♪笑笑
もっとーは「明日できることは今日やらない」なんで(●´∀`●)笑



1月3日(火)20:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | diary | 管理

お知らせ♪

お知らせです♪今まで書き込みなどは、BBSの方に…ということでしたが、これからはこちらの記事にたしての意見感想はこちらの「コメント」でもOKになりました♪BBSはそれ以外や、それに関係すること、なんでもOKなので、お好きなほうに書き込んでくださいね(●´∀`●)
記事に対してのコメントのほうが書き込みしやすいかなぁ…と思ったり…笑
まぁ気軽に書き込んでくださいね☆(≧∀≦*)ノ



12月22日(木)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


朝起きて窓を開けるとこんな空だったので思わずデジカメを手にしました(*´ェ`*)冬の朝って本当に澄んでいて静か…そしてなんだか神聖なかんじがします(●´∀`●)(ぁたしだけ?笑)また見たいなぁ…(*´∀`*)


12月22日(木)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | photo1 | 管理


(2/13ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後